| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 2021年度式下中学校スクールビジョン.pdf 295 |
626.41 KB
|
2021/06/01
|
|
| 「みんなで守ろう!タブレットPCを使うときの約束」.pdf 955 |
739.08 KB
|
2022/04/15
|
|
| 学校通信第1号.pdf 646 |
202.18 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第1号(ご入学お祝い号).pdf 349 |
175.46 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第2号.pdf 327 |
412.03 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第21号.pdf 199 |
163.14 KB
|
2022/01/22
|
|
| 学校通信第3号.pdf 257 |
265.87 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第4号.pdf 304 |
168.3 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第5号.pdf 402 |
213.5 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第6号.pdf 336 |
631.94 KB
|
2021/06/13
|
|
| 学校通信第7号.pdf 389 |
279.56 KB
|
2021/07/01
|
|
リンク集
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)
158506