2月2日 第1学年 学年行事「ボディーパーカッション発表会」

 2月2日(水)5限、体育館にて、1年学年行事として「ボディーパーカッション発表会」が行われました。この日まで各学級で熱心に練習してきた成果を発表し、お互いに見学し合う場となりました。体育館に入っていたのは、約25分、各学級が披露してくれたのは、約4分ほどでしたが、実に見応えがありました。見つめていても、目をつむって聴いていても、胸を打たれる、そんな表現でした。学年の先生方のサプライズ発表もあり、そのグレードの高さに、生徒たちも大喜びで、笑顔もたくさん見られました。制限の多い中、苦労を乗り越えてつくりあげられた素晴らしい行事だったと思います。

 

 

 

1年3組の発表

YOASOBI「怪物」

 

 

 

 

 

 

 

1年1組の発表

「SING!SING!SING!」

 

 

 

 

 

 

 

 

1年2組の発表

SEKAI NO OWARI「RPG」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学年の先生の発表

東京スカパラダイスオーケストラ

「Paradise Has No Border」