ブログ

学校からのお知らせ

PTA主催 制服等リユースバザーについて

3月26日(土)に開催予定をしていましたPTA主催制服等リユースバザーですが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、今年度は中止とさせていただきます。ご了承ください。

学校ブログについて

 不定期ですが、学校ブログに、生徒たちのがんばっている様子を掲載していきます。新着情報は、ホームページの終わりの方に出てきますので、よろしければ、ご覧ください。

4月〈月間〉部活動計画について

「4月〈月間〉部活動計画について」を掲載しました。ご確認よろしくお願いします。

なお、ボランティア部の4月の部活動計画は、後日掲載させていただきます。

     

ボランティア部の4月の部活動計画を掲載させていただきました。

「令和3年度式下中学校入学説明会」について

式下中学校入学予定6年生の保護者の皆様へ

本日12月13日(日)の「令和3年度式下中学校入学説明会」は、予定通り、川西文化会館コスモスホールにて、午前9時30分より開催します。受付は9時15分からです。ご家庭で検温をしていただき、発熱がある場合や体調がすぐれない場合は、参加を控えていただきますようお願いいたします。その場合、資料は後日お子様を通じてお渡しいたします。また、受付時の検温と間隔確保にご協力ください。会場内では常時マスクを着用してください。換気を行いながらの開催となります。上着等で各自防寒対策をお願いいたします。「学費等口座振替依頼書」は、受付時にご提出ください。できるだけ時間を短縮しての実施を予定しております。お車の方は、文化会館前は図書館等利用の一般の方が駐められますので、役場前(駐車場エリアの西側)から駐車してください。ご来場をお待ちしております。